お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.4.24 Naoki&Sayaka

会場:パレスルーム

2022.4.24 Naoki&Sayaka

挙式はいかがでしたか?
家族婚での人前式だったので、司会の喜多村さんと相談しながら、やりたいことを詰め込みました。ジャケットセレモニー、ブートニアセレモニー、ベールダウン、リングガールなど親族も参加してもらえるよう、柔軟にアレンジしていただき、アットホームな式になったと思います。
披露宴はいかがでしたか?
ケーキ入刀やお色直しは行わず、その分ゲストとお話する時間を確保しました。スタッフの方々の対応も丁寧で、心配もなく、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
会場の装花は理想以上の仕上がりで、とてもすてきでした!

お料理はいかがでしたか?
和食、中華、フレンチを組み合わせられ、好みのコースをつくれるのがうれしかったです。特にふかひれのスープとデザートはまた食べたいなと思っています。ゲストからも量もしっかりあって、とてもおいしかったと好評でした。
東雲に決めた理由は?
つくばといったら東雲、という伝統のあるホテル。大階段と美味しいお料理もポイントでした。

おふたりのこだわりはなんですか?
家族婚だったので、家族がゆっくり楽しめるようにしました。披露宴ではゲストの負担にならない様、乾杯を早めに行いました。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
毎回担当プランナーの宮野さんとのお話が楽しかったです。コロナ禍で、挙式ができるかの不安もありましたが、期日前であれば無料で延期が可能かつ、保険の紹介もあり、安心して当日を迎えることができました。衣装室の方々にも、気になったものを全部試着させて頂いたり、似合いそうな衣装を取り寄せて下さったりと大変お世話になりました。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
披露宴で乾杯を早めに行うのはゲストを待たせることがないので本当におすすめです!

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
家族に楽しんでもらえて感謝を伝えられる結婚式。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休