お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.6.5 Hiro&Yuka

会場:インペリアルルーム

2022.6.5 Hiro&Yuka

挙式はいかがでしたか?
ホテル内で神前式ができ、移動も少なかったので、和装でもスムーズな挙式ができました。式後にフラワーシャワーもでき満足しております。ゲストも神前式に参加する機会は少なかったようで、非常に良い思い出になったと言ってくれました。

披露宴はいかがでしたか?
和装だったので、ウエディングケーキを和風な鯛めしに変更し、しゃもじで仕上げをするという演出を行うことができ、満足しております。
ただし、せっかく豪華な鯛めしを用意していただいたのに、その後ゲストを含め全く食べられず、「いつ出てくるか楽しみだったのに食べられなくて残念・・・」と声が多くありました。
準備の段階でも相談はしていたが、できませんということしか言われず、諦めてしまいました。何か打開策や代替案、譲歩はなかったのかと、唯一悔やまれます。
そのほか、余興のための事前の機器セットアップやリハーサルを行わせていただき、十分な準備ができたことに感謝しております。
担当プランナーより
和装に合わせた演出でご満足頂き、ゲストもお2人も楽しんで頂けました事嬉しく思います。
鯛飯につきましては、披露宴冒頭より常温で出しっぱなしにする状態になり、衛生面上の観点とゲストの体調を第一に考えた結果、提供のお断りをさせて頂きました。冷蔵にするにしても、今度はお米が固く、とても美味しくお召し上がりいただける状態ではないこと、何卒、ご理解くださいませ。

お料理はいかがでしたか?
県外のゲストが多かったこともあり、新郎新婦の地元食材や茨城の食材を使ったオリジナルメニューを作っていただきました!
ゲストや親族からも、「結婚式でこれだけおいしい料理が食べられるなんて驚いた。最高だ!」とのコメントもいただきました。
また、シェフには披露宴の冒頭に顔を出していただきありがとうございました。
披露宴終了後にブライズルームで軽食を用意していただきましたことにも感謝しております。
東雲に決めた理由は?
立地面と料理です!
おふたりのこだわりはなんですか?
ゲストに楽しんでもらえること

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
思っていた以上に準備することが多かったですが、その分夫婦で一緒に考えたり、何かを一緒に作ったり、夫婦の時間を準備の過程で作ることができました。
その分式前よりもお互いのことを知り、より良い関係になれたと感じています。
プランナーさんにはやりたいことや気になったことを、たくさん相談したので、ご迷惑をおかけしたところもあったかもしれません。
たくさんお話し、たくさん話し合った結果、私たちもゲストの方もとても満足できる式を挙げることができました。プランナーの櫻井さんには感謝しかございません。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
コロナ渦でたくさんの人を招待することを大変悩みましたが、無事にでき、やってよかったと感じています。
準備中は気になることは小さいことでも何度でもプランナーさんに聞きました。できることできないことあるかもしれませんが、細かいところまで妥協しなかった結果、満足できる式を挙げられたと感じています。
思った以上に早く式当日がやってくるので、できることから早めに準備しておくと良いと思います。
(個人的にはメルカリ便利です)

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
和装であることから、鏡開きや鯛めしとしゃもじを使ったファーストバイトを行いました。
広い会場だったので、高さを持った花で全体的に華やかな会場にしました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】
平日 10:00~20:00
土日祝 09:00~20:00