お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.5.26 Malith&Madhushani

会場:インペリアルルーム

2022.5.26 Malith&Madhushani

挙式はいかがでしたか?
挙式前はとても緊張していましたがスタッフの方にサポートしていただいたので安心して進行することができました。

披露宴はいかがでしたか?
私たちがイメージしていた通りの披露宴でした。メインテーブル,ゲストテーブルの花選びのアドバイスもいただき自分が決めた色合いで美しくセットして下さったので大満足でした。スタッフの方々のわかりやすい説明とサポートのおかげで素敵な時間を過ごすことができました。

お料理はいかがでしたか?
和食,洋食,中華料理の好みのアイテムを選ぶことができて嬉しかった。好き嫌い,アレルギーなども丁寧に対応してくれたのですごく助かりました。[どの料理も美味しい]と言う声がゲストの方々から聞けて嬉しかったです。

おふたりのこだわりはなんですか?
外国の方が中心のゲスト構成でしたが、日本人・外国人ともに楽しめるパーティーにすること。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
プランナーの宮野さんと打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした。いつも私たちの気持ちをよく理解してくれたので次に決めること,準備など2人で助け合って乗り越えて楽しい結婚式を迎えることができました。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
外国籍の方が日本で結婚式をやことに対して一番不安になるのは自分の国の式と同じスタイルで挙げることができないと思っていることだと思います。東雲のプランナーさんはとても優しいので自分達がやりたい内容など経験により組み取ってくれます。何でも相談することができるので安心ですよ!

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
日本で挙げる母国式の結婚式

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休