お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.4.29 Yousuke&Mana

会場:松の間

2022.4.29 Yousuke&Mana

挙式はいかがでしたか?
天候は優れませんでしたが、そのおかげで普段よりも静かな境内で神前式ができて良かったです。
由緒ある筑波山神社で人生の節目となる挙式ができ、気持ちが引き締まりました。

披露宴はいかがでしたか?
初めて会う家族も多かったですが、食事を楽しみながらの歓談でお互いの家族について知ることができ、アットホームな会になったと思います。

お料理はいかがでしたか?
前菜からデザートまで全て美味しかったです。皆お腹いっぱいになりました!
東雲に決めた理由は?
歴史あるホテルであり、それぞれの家族の自宅からの交通アクセスが良かったためです。
神前式を希望していたこともあり、馴染みのある筑波山神社で挙式ができることも決め手でした。

おふたりのこだわりはなんですか?
ふたりにとって馴染みある地で行うことと、両家の顔合わせも兼ねて和やかな会にすること
結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
準備期間は決める内容が多く選択に悩むこともありましたが、無事に終えた今では全てに満足しています!
プランナーの酒井さんをはじめ衣裳室・美容室のスタッフの方々、当日のスタッフの皆様のおかげで大切な一日となりました。
当日のスタッフの方々のサポートには大変感謝しています!ありがとうございました!

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
結婚式や披露宴のかたちはそれぞれだと思いますが、自分達の希望を叶えていただければと思います。
準備期間も含めて楽しんでください!

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
神前式だったので和のテイストにすること、親交を深めるためアットホームな会にすること

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休