お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.5.29 Takahiro&Mahoko

会場:インペリアルルーム

2022.5.29 Takahiro&Mahoko

挙式はいかがでしたか?
神前式で両家の親族のみの参加でした。厳かな雰囲気の一方で、親族のみだからこその心が落ち着く挙式を行うことができました。

披露宴はいかがでしたか?
司会の方の素敵な進行のおかげで、私たちらしい披露宴ができたと思います。お世話になった恩人、大好きな友人・親戚に囲まれ、これ以上ないほどの祝福の声をかけていただき、とても幸せでした。

お料理はいかがでしたか?
和洋中、さまざまなバリエーションで組み合わせることができ、選ぶ段階から楽しかったです。料理が美味しいのはもちろんのこと、アレルギーがある方にも柔軟に対応していただき、参加した皆様から「満足!」とのお声をいただきました。
東雲に決めた理由は?
新婦の両親と姉2人も東雲での挙式でした。姉2人の挙式に参加した時から、会場の雰囲気に憧れており、東雲での挙式を決めました。家族で挙式の思い出が共有できるのは、歴史ある東雲だからこそだと思います。

おふたりのこだわりはなんですか?
今思えば、「参加した方みんなが楽しめる」がこだわりだったように思います。少しでも皆様が楽しいと思える瞬間をつくるため、ドレスの色当てクイズをしましたが、私たちも楽しむことができました。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
娘もいるので、正直不安な部分も多かったですが、当日はスタッフの方も娘と遊んでくださったり、ベビーベッドを準備して下さったり、きめ細かく対応していただいたので安心して楽しむことができました。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
コロナで見通しがつかない中、結婚式を開催することに不安な方も多いと思います。私たちも3回延期しましたが、プランナーの方中心にスムーズにご対応していただきました。度重なる延期で心が折れそうでしたが、今は本当にやって良かったと思っています。大好きな人たちに囲まれて、祝福してもらえるのは想像以上に幸せでした!
挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
娘含めた3人での結婚式

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休