お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.6.26 Ryota&Chieri

会場:ガーデンルーム

2022.6.26 Ryota&Chieri

挙式はいかがでしたか?
神殿はホテル併設とは思えないほど広くて明るい、綺麗な神殿でした。親族が余裕を持って入ることができ、神職の方を始めとしたスタッフの皆様のおかげで心に残る挙式をすることができました。

披露宴はいかがでしたか?
挙式と披露宴は新型コロナウイルスの影響もあり親族のみで行いました。時世の流れもあり、親族全員が集まることも久しぶりだったため、ゲストの皆さんが楽しそうに飲食や歓談していた姿を見ることができてとても良かったです。
また、お酒が好きな二人なので憧れの鏡開きができて嬉しかったです。

お料理はいかがでしたか?
食べる時間はあまりありませんでしたが、どの料理も美味しかったです。
ゲストのアレルギー対応や食材のカット等、細かいところまで配慮していただき感謝です。

東雲に決めた理由は?
茨城県西、県南で神前式ができる式場で探していました。筑波山神社での挙式も検討しましたが、高齢者や足の悪いゲストも多いため移動は少なくしたかった。式場から披露宴会場への移動もしやすく、館内も綺麗だったこともあり東雲さんに決めました。

おふたりのこだわりはなんですか?
新婦が藤の花に思い入れがあったので、藤の花柄の色打掛を選んだり、席次表やナプキンなどに藤色を取り入れました。色打掛は、まさか藤の花のみの柄のものがあるとは思わなかったので、嬉しかったです。
結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
東雲さんに決めてから約3か月後に挙式をすることにしたため、とにかく毎週打ち合わせや担当プランナーさんから出される宿題に追われバタバタしてました。今となっては良い思い出です。特急プランに対応していただきありがとうございました。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
本番まで時間が無い場合でもプランナーさんを信じてお任せして大丈夫です!お花、BGM、クロスの色etc…細かく打ち合わせをしても実際はどうなるかは当日まで分からないため、イメージと違っていたらどうしようと不安な気持ちもありましたがイメージ通りでした。さすがプロ!

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
親族だけの式ということもあり、アットホームな雰囲気を優先しました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休