お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.5.14 Toshimasa&Yukari

会場:ガーデンルーム

2022.5.14 Toshimasa&Yukari

挙式はいかがでしたか?
東雲からバスで送迎していただき、筑波山神社で「神前式」を挙げました。
当日の朝は生憎の雨模様でしたが、筑波山神社に到着したら雨も止み、とても良い雰囲気で挙式することができました。

披露宴はいかがでしたか?
楽しい時間は早く過ぎてしまうのでしょうね、、、あっという間に終わってしまった印象でした。
ちょっとしたイベントも行い、出席していただいた方々にも楽しんでもらえたと思います。
披露宴だけではなく挙式から介添えの方のお気遣いにはとても救われました。感謝です!
お料理はいかがでしたか?
遠方から来ていただいた方々も満足していただけるように気を配った甲斐もありゲストには好評で『美味しかったよ』と言ってもらえました!
自分たちはゲスト対応でゆっくりと味わう時間はありませんでしたが(笑)

東雲に決めた理由は?
筑波山神社での挙式プランがあったことや、ゲストがアクセスしやすい立地にあること。当初の住まいから近かったのも決め手の一つでした。
おふたりのこだわりはなんですか?
ゲストに美味しい料理を食べていただきたかったので、フェアで試食し納得したメニューを盛り込んだところです。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
フェアへの申込みから始まり、気合いを入れての打合せや準備!
しかし、コロナによる延期。。。
期日前の延期は無料とのお言葉に甘え(笑)、更にコロナ未集束のために再延期。。。
妻の妊娠・出産による再々延期を経て、申込みから丸っと3年。
プランナーの酒井さんにはご迷惑をかけながら、二人ではなく三人・・・いや四人で無事に当日を迎えたことです!

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
内容にもよりますが、とにかく披露宴があっっっという間に終わります。一瞬一瞬を楽しんでください。
赤ちゃんがいてもスタッフの方々が臨機応変に対応してくださるので安心できます。

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
落ち着いていた時期とはいえコロナ禍でしたので、感染対策は万全に。
ソーシャルディスタンスを保ちつつゲストと楽しい時間を共有する。
美味しく食事をしてもらいたいと準備。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休