お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.6.25 Kyohei&Kaho

会場:インペリアルルーム

2022.6.25 Kyohei&Kaho

挙式はいかがでしたか?
最高でした。新婦の手を新郎に渡す直前に、父と新郎がグータッチをするというシーンが笑いを生みました!
青い光の中での入場は式場見学当時から気に入っていたので、とても嬉しかったです。
ゲストの顔を見て楽しい思い出を思い返しながら一歩一歩進みました。

披露宴はいかがでしたか?
楽しい雰囲気で笑顔が溢れる披露宴でした。
お花は想像以上、司会者さんは盛り上げ上手、料理は美味しい、スタッフさんは気が利く、全て最高でした。
コロナ禍でしたが、自由に写真を撮れて良かったので、ゲストみんなとお話できました!

お料理はいかがでしたか?
私(新婦)はフォアグラと国産牛フィレ肉がとても好きです♪
デザートのキャラメルショコラ・オ・テがゲストからの大人気でしたし、お寿司が苦手な友人が「初めて食べられた!」と言っており、それくらい美味しいと思います。品数も9品と量も他の式場さんよりも多くて、男性のゲストにも満足していただけました。

東雲に決めた理由は?
映画『マスカレードホテル』を観てホテル婚に憧れたのがきっかけです。フェアに行って、エントランスの大階段に圧倒されたのと海の中のようなチャペルの雰囲気が気に入り東雲さんで挙げたいと思いました。
衣裳や美容のスタッフの皆様も優しく、私に合う雰囲気を創り上げてくださるプロフェッショナルでした。

おふたりのこだわりはなんですか?
演出とBGMです。二人の好きな曲を選ぶのはもちろんですが、兄妹との退場では思い出の曲を選んだり、懐メロを選んだり。また全員で参加して楽しんでいただけるようにクイズや景品を準備しました。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
新婦の喜ぶ顔を想像しながら、サプライズムービーを作成したことです。プランナーの酒井さんには何度も撮り直しのご協力をいただきました。
「今日は何を決めるのかな?」と毎回ワクワクして打合せに行っていました。打合せも大切な思い出です。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
自分がたくさんの人に支えられてきたことを実感し、それと同じように相手にも支えてくれた人がいると気付きました。
これから「この人と幸せになろう」と改めて思いましたし、大切にしようと心から思いました。
コロナ禍ですが、東雲のプランナーさんに相談すれば安心です!
是非、ステキな結婚生活のスタートを東雲できってみてください!

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
全員に楽しんでいただける”夢の国”のような結婚式♡

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休