お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.6.25 Yohei&Hikaru

会場:ガーデンルーム

2022.6.25 Yohei&Hikaru

挙式はいかがでしたか?
挙式にもいろいろなスタイルがありますが、私達は人前式にしました。
自分たちの好きな音楽をかけて入場したり、ゲストの方々の前で自分たちなりの誓いの言葉を述べたりと、思い出に残る挙式にすることができました。

披露宴はいかがでしたか?
ゲストの方々とゆっくりお話やお食事ができるように、ゆとりのあるスケジュールの披露宴にしました。
写真をたくさん撮りたいという願望も叶ったので、とても良かったと思います。
ウエディングケーキの新婦から新郎へのファーストバイトでは、大きいしゃもじを用意して行いました。
盛り上がりもありましたし、記念に残るファーストバイトになりました!
お料理はいかがでしたか?
皆さんから美味しかったというお声をいただけました。
特にお肉料理とケーキの評判が良かったです!
祖父のために料理を一口大にカットしていただけたり、友人の嗜好対応もしていただけて感謝です。

東雲に決めた理由は?
結婚式場には流行り廃りがあって、流行りの結婚式場は無くなってしまうこともあるという話を聞いたことがあり、
伝統あるホテルグランド東雲さんなら、自分たちが結婚式を挙げた思い出の場所がずっと残ってくれると思ったからです。

おふたりのこだわりはなんですか?
ゲストの皆さんに喜んでもらえるよう、料理とお酒は良いものを!
(自分たちもとにかく美味しいものが食べたかったので(笑))

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
決めることがたくさんありすぎて、優柔不断な私達には非常に大変な時間でした…。
でもいざ準備をし始めてみると、東雲のスタッフさん方が私達のこだわりを形にできるようたくさん助けてくださって、
なんとか結婚式当日を迎えることができました。
あんなに嫌だったウエルカムスペースの準備も、コツコツ素材を集め、終わってみればなかなかに立派なものができたなと自画自賛しています(笑)
これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
自分たちがどんな結婚式にしたいか、こだわりたいところを何点か決めておくと打ち合わせもスムーズなのかなと思います。
(でも私達のように何にも決めていなくてもスタッフさんがなんとかしてくれます!)

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
ゲストの方々との距離が近い結婚式に!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休