お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.10.8 Kento&Haruka

会場:葵の間

2022.10.8 Kento&Haruka

挙式はいかがでしたか?
当日は上手く進むか不安でしたが、スタッフの方に上手く誘導していただき何とか成功することができました。
また、挙式中は聖歌やチェロなどの生演奏があり、素晴らしい演出でした。

披露宴はいかがでしたか?
プロの司会者の方はいませでしたが、スタッフの方が進行してくれ、滞りなく進むことができました。 
披露宴でプロフィールムービーを上映しましたが、本来自分で持っていくはずのパソコンへの変換プラグまで準備していただき大変助かりました。

お料理はいかがでしたか?
20代から90代までの幅広い年齢層がいましたが、皆さん好評でした。
お箸で食べることができ、年齢層が高い方も食べやすかったという声を聞きました。

東雲に決めた理由は?
・プランナーへの信頼度
 式場を決めるのに、いくつか式場を見学しましたが、1番プランナーの方の印象が良く、話が進めやすかったからです。
・価格設定
 私達は和装(一着)、洋装(二着)を着たのですが、どれもお得なプラン内で着ることができました。
 また、希望の日程があいており、大安や土日でも価格が変わらないことにも好感が持てました。

おふたりのこだわりはなんですか?
親戚だけの小さい式だったので、アットホームな雰囲気を大切にしました。
また、ゲストも年齢層が高めの方が多かったので、お箸で食べやすい料理を選びました。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
結婚費用を節約するため、2人で招待状やメニュー表などを作成しました。
正直、自身でやることでは、色々と揉めることもありましたが、自分達で作ったものがゲストの方に評価してもらえて嬉しかったです。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
自分達のやりたいことを理解してくれるプランナーさんを探すのが良いと思います。

挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
ゲストの人に楽しんでもらうことをコンセプトに、秋らしさを少し加える会場装飾を行いました。
会場装飾の花も綺麗に準備してもらえました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休