お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.10.22 Kazuaki&Chihiro

会場:パレスルーム

2022.10.22 Kazuaki&Chihiro

挙式はいかがでしたか?
格式高い雰囲気で、落ち着いた気持ちで執り行うことができました。
牧師さん、とてもイケメンでした☺♡

披露宴はいかがでしたか?
介添えの方をはじめとした、スタッフの方やご丁寧なエスコートのお陰で緊張はしていましたが、落ち着いて過ごせました。介添えの方がお着物だったのも、雰囲気があってよかったです。
お花担当の方の、1伝えれば10伝わるレベルの高さや、当日着付けの方々の言葉かけ等のご配慮も本当に素晴らしかったです!

お料理はいかがでしたか?
最高でした!!この一言に尽きます。
友人からも美味しかったと言ってもらえました。
東雲に決めた理由は?
外から見た重厚感ある雰囲気
プランナー櫻井さんのすばらしい対応


おふたりのこだわりはなんですか?
お料理!!

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
出産直後という事もあり、いそがしさ等から揉めまくりました(笑)
今となっては良い思い出です

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
結婚式において、ゲストの方をおもてなしするお料理はとても重要かと思います。
そしてプランナーの櫻井さんがとてもおすすめです☺

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
”落ち着いた雰囲気で、ゲストの方にくつろいで過ごしてもらえる”

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休