お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2023.2.25 Yuki&Hitomi

会場:パレスルーム

2023.2.25 Yuki&Hitomi

挙式はいかがでしたか?
私たちはホテル内の神殿にて行いました。新郎の「日本人だから日本の神に誓いたい!」という熱い想いと(笑)収容人数が多いため友人も参加してもらえることや、神殿が素敵だったことがポイントとなり、神前式に決めました。当日は厳かな雰囲気の中式を挙げることができました。

披露宴はいかがでしたか?
楽しくてあっという間に終わってしまいました。
お花はイメージ通りのデザインで気に入りましたし、司会の山下さんやスタッフの皆さんのおかげで、楽しく快適なひと時を過ごすことができました。
お料理はいかがでしたか?
食べる時間はあまりとれませんでしたが、美味しすぎたので2人ともほぼ完食しました(笑)
ゲストからも、どれを食べても全部美味しかった!と言ってもらえて嬉しかったです。
また、アレルギーがあるゲストにも柔軟に対応して下さり、安心してお任せすることができました。


東雲に決めた理由は?
もともと格式のあるホテルウエディングに憧れがありました。
東雲さんは格式高い厳かな雰囲気が素敵なのはもちろんですが、最終的な決め手はスタッフの皆さんのお心遣いが素晴らしかったからです。東雲さんを見学した際、他所の見学も後日予定していたためその場で即決はできなかったのですが、「他の式場を見学した上で、それでも東雲がいいと思って選んでもらえると嬉しいです」と快く送りだしてくれたのが、今でも心に残っています。
おふたりのこだわりはなんですか?
ムービー類やブーケ、ウェルカムスペースやプチギフトなど、持ち込めるものは自分たちが好みの物をとことん探しぬいたり、DIY をしました!

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
担当してくれたプランナーの櫻井さんとの打ち合わせです。
2人とも人見知りなので最初は緊張していましたが、すぐに櫻井さんの面白さに引き込まれました(笑)今ではすっかり櫻井さんファンです♡

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
準備が思っていたよりも大変でしたが、今ではもう一度やりたいと思うくらい最高の思い出になりました。
一生に一度の結婚式、安心してお任せできる東雲さんで素敵な思い出を作ってください♪
挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
披露宴会場のテーマカラーを赤・紺・白に絞り、エレガントなホテルウエディングを目指しました!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休