お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2023.6.3 Akira&Rika

会場:パレスルーム

2023.6.3 Akira&Rika

挙式はいかがでしたか?
神前式で厳かな雰囲気の中、誓いをたてることが出来てよかった。思い入れのある筑波山神社の神様に見届けてもらえました。新生活を始めるつくばでの挙式が出来たのが何より意味があったと思います。

披露宴はいかがでしたか?
元々少人数婚の予定のところ、直前の豪雨災害でさらに出席者が減ってしまいました。寂しくなるかなと心配になりましたが、スタッフの方が臨機応変に対応してくださったので、あまり気にならず終始楽しい時間を過ごすことが出来ました。東雲さんはプロフェッショナルな方がたくさんいて、どんな場面でも安心して任せることができました。こちらのやりたいことを全力でサポートしていただきました。


お料理はいかがでしたか?
どれも美味しかったです。
とくにクラムチャウダーとお肉とスイーツが好評でした。ゲストからとても評判が良かったです。和洋中と様々な組み合わせを自分たちで選び、その料理を楽しんでもらえて嬉しかった。

東雲に決めた理由は?
遠方から来るゲストが多かったので、アクセスや宿泊の面を第一に考えました。
何よりの決め手は、担当プランナーの宮野さんに大変丁寧に案内してもらい安心してまかせられると感じたからです。
おふたりのこだわりはなんですか?
伝統的なスタイル
結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
ドレス選びに悩んで、試着の回数が多くなってしまいましたが、スタッフの方が親身に相談に乗ってくれたので、お気に入りの4着を選ぶことができました。
これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
どんなことも楽しんで準備を進めること
やってみるとあっという間でした
一生に一度のことなのでやりたいことは全部試してみるのが良いと思います。
挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
ナチュラルな雰囲気にしたい。
ゲストに喜んでもらうことを最優先にしました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休