お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2023.9.30 Koshi&Kanako

会場:インペリアルルーム

2023.9.30 Koshi&Kanako

挙式はいかがでしたか?
【新郎】
チャペル式で挙式をしましたが、当日の雰囲気は厳かでバージンロードを歩いてくる妻とお義母さんの姿を見て、改めて結婚をするのだという実感が湧いてきました。素敵な環境を提供してくださって感謝しています。
【新婦】
大好きな母とバージンロードを歩きたい!と思い、チャペル式を選びました。ベールダウンですでに私の涙腺は崩壊していましたが、素敵なチャペルに入った瞬間大切な家族や友人たちを前にして、涙が止まりませんでした。
ここまで大切に育ててくれた母に、ほんの少しの親孝行がができた気がしました。

披露宴はいかがでしたか?
【新郎】
あっという間に終わってしまったように感じましたが、やりたいことはやりきる披露宴にできたのかなと思います。
【新婦】
とても楽しく、体感時間は実際の1/10くらい?!
普段は照れくさくて伝えられない気持ちを伝えられたパーティーだったかなと思います。
思い返すと「もっとこんなことを企画したらよかったかな」「もっとここに時間を割けばよかったかな」と思ったりもしますが、あの時あの時間で精いっぱいの気持ちを伝えられたのかなと思っています。

お料理はいかがでしたか?
【新郎】
ゲストセレクションは珍しいサービスだったのでゲストの皆様にもとても好評でした。
【新婦】
他の式場ではあまり見たことのない「ゲストセレクション」。同じ卓内で何を頼んだの?とお料理の話で盛り上がったようでした!
また列席してくれたゲストみんなから、どれもとても美味しかったよと大好評でした♡

東雲に決めた理由は?
・料理
ゲストセレクションというゲストそれぞれが食べたいものをチョイスできるプランがあったこと。
見学時に試食させてもらったコース料理がとても美味しかったこと。
・会場の雰囲気
私たちは式場探しの段階でテーマがある程度決まっていたので、そのイメージにぴったりのバンケットがあったこと。
・プランナーさんの人柄
式場見学時から挙式当日まで、私たちに寄り添いアドバイスをくださったプランナーさんがいたこと。

おふたりのこだわりはなんですか?
普段なかなか伝えられない思いを私たちからゲスト1人ひとりへ、そしてゲストの皆様からも私たち2人に伝えたいことを言葉にしてもらえるように、アイテムや空間づくりにこだわりました!

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
考えると沢山たくさんありますが…プランナーさんとの打ち合わせが楽しみで、もっとたくさん打合せのスケジュールを組んでもらえばよかった!と思うほどでした。 式場を決めてから当日までおよそ1年という期間があったので、ゆっくりじっくりこだわって準備できたことは、とってもいい思い出です♪

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
大好きなディズニー作品「美女と野獣」をテーマに、装花や小物などを準備しました。美女と野獣のキャラクターフォトプロップスを手作りしたり、卓上のお花はガラスドームのバラをイメージしたものにしました。
また、『大好きなゲストのみんなにどうやって日頃の感謝を伝えるか』という点においてもたくさんこだわりました。
1人ひとりの席札にそれぞれメッセージを書いたり、ゲストみんなとゆっくり話ができるようにフォトラウンドをしたり、ゲストから私たちへ形に残るものでメッセージがもらえたらと各卓に色紙を用意しました。
とってもわがままな私たちの要望をすべて叶えてくださったプランナーの櫻井さんをはじめ、ホテルグランド東雲の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです♡

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1