ダンス
-
2025.11.30 Yuta&Masumi
挙式はいかがでしたか? 旦那はとっても緊張していて、固くなっていましたが、なかなか入ることの出来ない神殿で、貴重な体験ができ、自分たちがやりたい和の結婚式のスタートになりました! 披露宴はいかがでしたか? 演出やイベント、余興など私たちがやりたいことを最後の最後まで一緒に考えて、やりたいことが詰まった披露宴になりました! お料理はいかがでしたか? 食べる時間…
-
2024.11.24 Yuki&Emi
挙式はいかがでしたか? (新郎)厳粛な雰囲気が合って良かった。披露宴とのメリハリがあったので,「結婚式をしている感」を強く感じた。やはり,神社式を選択して良かったなと振り返って強く思う。(新婦)神殿の造りがとても綺麗で,厳かな雰囲気を味わうことができた。挙式後は素敵なロケーションで家族と外で写真を撮ることができた。 披露宴はいかがでしたか? (新郎)和やかな…

