ペンライト演出
-
2025.11.30 Yuta&Masumi
挙式はいかがでしたか? 旦那はとっても緊張していて、固くなっていましたが、なかなか入ることの出来ない神殿で、貴重な体験ができ、自分たちがやりたい和の結婚式のスタートになりました! 披露宴はいかがでしたか? 演出やイベント、余興など私たちがやりたいことを最後の最後まで一緒に考えて、やりたいことが詰まった披露宴になりました! お料理はいかがでしたか? 食べる時間…
-
2024.5.5 Takuya&Nozomi
挙式はいかがでしたか? もともと神前式を希望していたので、神前式を行いました。 神前式の厳かな雰囲気の中、挙式をとり行うことができました。 玉串法典の仕方を宮司さんが優しく導いてくれて、初めは緊張していましたが、動きが固くなりすぎずに行えました。 披露宴はいかがでしたか? アフターセレモニーで少し時間をおしてしまいましたが、会場スタッフのご協力があり予定どお…

